梅雨明け♪2017年8月2日読了時間: 1分広島も梅雨明けしましたね~~( ^ω^ ) ただ、気温は平年より高いところが多いいそうなので熱中症対策は欠かせませんね!(o^^o)対策の一つとして水分は一時間ごとにコップ一杯の補給をするかポコリを少しずつ飲むのが効果的らしいです♪ しろちゃんも冷たいコンクリートの上から離れられません★
コメント